workshop report #23

DSCF1282


今月もうひとかたのお客さま2名。


お値段と内容をご相談した結果、大きなキャンドルを作りに来てくださいました。


Hさんは黄色と紫の、和の雰囲気
Kさんは黄色とターコイズブルーの、北欧っぽい雰囲気のもの。


DSCF1281


Hさんのおしゃべり、すごい楽しいんです。
次々飛び出す言葉の魔法にやられっぱなしでした。
ご満足いただけたようでよかったです。


Kさんはすごく優しいかたで、キャンドルにそれが投影されているような気がしました。


初めは、時間足りないかな?って思ったんですが、今ちょうど寒いのでしっかり固まって完成までこぎつけました☆


今回はラッピングにもこだわって、イタリア製のうさぎのエンボスパーツをつけてみました。


DSCF1286


DSCF1287


おやつは、新規開拓したアンリ・シャルパンティエのバレンタイン限定ケーキ。
ドキッとするような毒のある赤、そして♡のかたちに女子みんなできゅんきゅんしまくりでした(笑


DSCF1284


中はコーヒーのクリームとベリーのジュレが入っていて、大人かわいい味。


DSCF1285


ぜひぜひまたいらしてください :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top