ヘアアクセサリー。

数日実家に帰っていたのですが…なんと家族がノロウイルスにやられてた模様。
作業場に戻るのが遅くなっちゃいました。


昨日はヘアサロンのdorrenさんと打ち合わせ。


インドのアンティークサリーの裾や、もう何年も前にヨーロッパで買い集めたパーツ、コレクションしているリボンなどなどを、ぺたぺた、ちくちく、ぬいぬい


途中で迷ってしまった部分もあったのですが、そこはdorrenさんのアドバイスをうかがって、形になりそうなところまで来ました。
今までは「自分がつけたいもの」ばかり作っていたのですが、実際に使いやすいものやアレンジの利くアクセサリーってどんなものか話していくうちに、感覚がつかめたように思います。


3人で相談して、今までありそうでなかったヘアアクセサリーの企画も立てました☆
これはかなり使いやすいうえ、かわいいものになると思います。


お披露目は3月下旬。オリジナルキャンドルも置かせていただきます。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top