Little Nap COFFEE STAND.

DSCF1358


作業場から歩いて30秒。
息を止めてもたどり着けるところに、新しいお店ができました。


コーヒーショップです!
(待ってたー)


DSCF1314


お友達の知恵と力を結集してできた、というこのお店は、とーっても小さいけれど、本当に落ち着きます。
「こんなものをこんな風に?!」という驚きの内装は、100%わたし好み


このカウンターも、外国の陶芸作家さんが作品を並べるのに使っていた棚らしいのですが、ほかにも脚立を椅子にしてたり、配管を照明にしてたり…。


すでに2回行ってしまいました。


DSCF1352 DSCF1353


この界隈の良いところは、何といっても住んでいる人やお店の人が最高にフレンドリーだということ。


この日は自分で叩いて割って…の量り売りチョコレートの販売があったのですが、「何が入っているんですか?」と聞いたら、直前に買ったお客さんが味見に分けてくださいました。
ちょうどドーナツやチョコを担当したという男性も、ほかのチョコレートをくださったり…。
(これが、素朴な感じでとってもおいしい)


目の前に桜の木があって、公園からも近いし、お客さんの絶えないお店になることでしょう。


ジェラートやシンプルなフードなんかも置くようになるそうです。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top