暖かくなるころ。

DSCF1322


今月に入って、新たな企画を立ち上げました。


去年から漠然とあたためていたことを、形にできたらいいなと思い…。


出かけたのは、代官山。


DSCF1315


カフェに行って、企画会議。


DSCF1317
DSCF1318
DSCF1319


ゆうさちゃんと話し合って心に描いたのは、すきなものだけをぎゅーっと集めた女の子の部屋
世の中はいろんなことがありすぎて、毎日頭の中がぐるぐるするけど、心がふあっと軽やかになる部屋。
おなかが空いたらお菓子をつまんで、昼寝に飽きたらリボンやレースを飾ってファッションショー…。


DSCF1320 DSCF1321
夢なんだけど、どこまでかたちにできるかな?
うわー、なんかわくわくしてきたよ。


催しは4月ごろを予定しています。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top