4ひきのねこ。

DSCF1228


先日、ひと月ぶりに吉祥寺へ行ってきました。


ワークショップがあるときは特に新しいお花を飾るようにしているのですが、せっかくなので吉祥寺を開拓してみようと思いました。


レイちゃんに教えていただいたのが、この「4ひきのねこ」


(猫好きは間違いなくにやけてしまう店名ですね)


DSCF1230


選んだのは、ラナンキュラスローズ


見た目はラナンキュラスなのですが、葉っぱや茎はしっかり「薔薇」してます。


お店のかたが、こんなきれいなミントブルーのペーパーに包んでくれました。


DSCF1255DSCF1254


たまたま頭に浮かんだ数字が「5」だったので、5輪のブーケ。


なんだかおいしそう(笑)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top