Sweets Rush!

      Dscf6057


      Dscf6058




今月11日はいよいよ品川神社てづくり市
主催者の方のご厚意で参加させていただけることになりました。
そのブースが発表されました。社殿向かって右方向の67番です



そこで今準備しているのは、バレンタインデイにもぴったりなろうそくです。



カップケーキ、プリン、ゼリーに見立てたろうそくには、それぞれチョコレートやプリンの香りがついています。



プリンなんかはまだ未完成ですが、とりあえずいま現在の様子をちょこっと…。



ラッピングも今回はかわいい感じにしたいな。
そして前回の教訓、防寒対策をしっかりとして、お目にかかりたいと思います。



また、急遽、今月24日の鬼子母神手創り市への参加も決定いたしました!ということで今月は2度の出展です。宜しくお願いいたします。鬼子母神手創り市では、コーヒーやカレーなど現場で盛りつけるものが出店できなくなったようです。暖かいお飲物は自販機で??





2 件のコメント:

  1. うゎ~かわいい~!
    甘いにおいが、寒い気分を盛り上げてくれそう!
    早く実物、見たいな…

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    コメントありがとう。こうやって見るとやっぱりブリンブリンですね。写っていないけどカップも♥の模様がいっぱいなんです。
    KEIちゃんに会ってから考え方とか、色々なことが変わりました。
    ロンロン、お疲れさまです。また詳しく聞かせてね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top