New Year Gifts

    Dscf6099



先日の品川てづくり市でご一緒だったhana.さんから、白いちいさなふくろ。
今度の鬼子母神手創り市でご一緒するmadokaさんから、黒いちいさなお包み。



       Dscf6100




DEAN & DELUCAのふくろには、赤い巾着みたいな紙箱が。中から現れたのは大好きな和三盆。私はコーヒーといただくのが大好き。結構、合うんですよ。
どうもありがとうございます☆hana.さんらしいなぁ。



    Dscf6103




黒いちいさな『かまわぬ』の手ぬぐい(なんと、黒電話の形に見立てて包んであります!)を解くと、中からは色とりどりの細工飴!光に透けて、硝子玉のようです。
どうもありがとうございます☆嬉しい驚きでした。


    Dscf6104




去年あやちゃんにもらった器に入れてみました。瓢簞みたいで、しっくり。
火男もどことなく嬉しそうに…見えませんか?



その人らしさが現れている贈り物をいただくと、なんだか気持ちがほわほわしますね。





4 件のコメント:

  1. ステキ〜
    ほんわか気分のプレゼントですね!

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    突然何かを贈られるのって、あんまりなかったのですごくビックリしました。
    和三盆は、ちょっと今日頑張ったかな?という日のご褒美にいただいていますが、早くもだいぶ減ってきました(笑)
    飴ちゃんはしばらく愛でてから、これまたご褒美にいただこうと思っています。

    返信削除
  3. キレイな器に盛ってもらってありがとうございます!
    火男の恥かしそうな表情も可愛いです。

    返信削除
  4. ��madokaさん
    こんにちは。本当に、ありがとうございました。
    私手拭い集めてて、毎月1枚って決めていたんですが、最近行けてなかったこともありすごく嬉しかったです。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top