井の頭公園アートマーケッツのおはなし

先日、井の頭公園へ行ったことをチョロリと載せましたが、実は新しい出展場所の申し込みに行ったのです。



その雰囲気は説明会を越えて、もはや「面接試験」と言ってもおかしくないほどで、自分のことがあんまり上手くお話しできませんでしたが、おかげさまで出展許可をいただきました。これで、4月からほぼ毎週末、憧れの井の頭公園で出展ができることになりました。



なお、諸事情ありまして井の頭公園に限っては「оленёнок」ではなく「小鹿」となりました。ややこしくて申し訳ございませんが、今後とも宜しくお願いいたします。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top