ひとあし早く…

昨日の手創り市で、テヅクリストのKEIちゃんから突然渡された、真っ白なふくろ。 



       Dscf6115



何だろう…ドキドキ。



    Dscf6116




開けてみると、瓶にぎゅうっと詰まった「いちごシロップ」!!
いがらしろみさんのお店のものです。
私のイメージで選んでくれたとのことでした。嬉しい☆



       Dscf6117




試しに、去年の秋に漬け込んだはちみつ檸檬ジンジャーで割ってみました。
もう、もう、びっくりするぐらい美味しいんですよ。





はちみつ檸檬の黄金色が、ほんのりピンクに色づいて、ちょっぴり春先取りの気分です。



    Dscf6118



カードはKEIちゃんらしい、梅花のプリント。
中のメッセージは秘密です(笑)


    Dscf6120



2 件のコメント:

  1. 楽しくて、おいしい時間をすごしてもらえてうれしいです。
    プレゼントは、"なかなか自分で買わないけど、もらうとうれしいもの"をテーマにしてみました。
    しかし!蜂蜜檸檬おいしそうですね~

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    本当にどうもありがとうー。
    テーマの通りです。
    飲み物にも、お料理にもアレンジできそうで、すぐなくなっちゃいそうだけど、大事にいただきますね☆
    はちみつ檸檬ジンジャー、いつでも飲みに来てください。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top