謹賀新年☆

    Dscf5997



    Dscf5995






昨年は大変お世話になりました。
ブログを読んでくださっている方、マーケットへ足を運んでくださる方、偶然お会いした方、いろいろアドバイスをくださる方…。
本当にありがとうございました。



今年は出展などイベントを少しずつですが増やしていけたらいいなと思っております。やりたいと思っていることをかたちにしていけますように。



そして皆さんが、この一年間、ろうそくの焔のように小さくても明るいともしびとともに、明るい未来へと歩んでいけますように。



…そんな願いを込めて、BGMを変えてみました。右サイドバーいじってみてください。


大好きな、BjörkのLuktar-Gvendurという曲も含まれています。
これはアイスランド語で「光を灯す人」という意味らしいです。(間違っていたらゴメンナサイ)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top