workshop report #36

IMGP3340


今回はこぢんまりと、お二人。


少し前に来てくださったAさんと、以前あるワークショップでお会いしたYさん。


Aさんはケーキ作り。(食べられません)


まずは、あまい香りの下地作り。
その上にふわふわクリーム、そしてトッピングをオン。
思い切りかぶりつきたくなるような、ボリュームのあるケーキの完成です。
おいしそう☆
カップが水玉模様なので、飾っておいてもかわいいです。


IMGP3335


Yさんはクールな3色。配色の関係か、落ち着いてて大人っぽい印象です。
もう少し日が経てば、境目がさらににじんできれいなグラデーションに変わっていくと思います。
こちらも、どことなくおいしそうに見えますよね。


IMGP3338


みんなでおいしいお店の話などで盛り上がりました。


今回からラッピングを固定しました。1回目のかたはチャイニーズボックス(NYとかで中華をテイクアウトするとこの箱に入れてくれるのです)。
2回目のかたはケーキボックスに入れてラッピングします。


IMGP3339


大変お疲れさまでした☆


 


この日のおやつは、ブールミッシュの季節のゼリーです。


IMGP3332


フルーツは色々なのがあったのですが、今回はすいか、メロン、白桃を選びました。
曇り空のちょっぴり蒸し暑い日でしたが、それを吹き飛ばしてくれるようなキラキラ&ジューシィなおやつ!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top