workshop report #33

IMGP3038


7月最後のワークショップには、3名のかたが来てくださいました。


皆さんお友達どうしでとってもにぎやか。わたしも楽しかったです。


IMGP3033


Kさんはなんとオーストラリアから、一時帰国中の合間を利用して来てくださいました。
オーストラリアのキャンドル教室にも行くなど、はまっているとのこと。


今回はマカロンです。ひとつひとつ形が違うのが、なんともかわいいです。
香りはバニラ。そのままパクっといってしまいそう :-)


IMGP3034


初めてのFさんは、トリコロールカラーのしましま。
濃く作ると、どぎつくなってしまいがちですが、まさにフランス!
すごくきれいです。


IMGP3032


こちらはMさんの作品。


暗くなってしまってわかりづらいのですが、イエローとライムグリーンの市松模様、すごく凝ってますよね。
もうひとつは雰囲気を変えて、強めの色を敷き詰めました。
わたしのすきな某ブランドを彷彿とさせます。(何かわかりますか?)
Mさんすごく一生懸命でした :-)


  IMGP3030


みんなで記念写真。


IMGP3037


あとは思い思いにラッピング。


「こうしないとだめ」っていう決まり一辺倒のアプローチがすきではないので、アイディアをご提案する以外はお好みでやっていただいています。


みなさん長時間おつかれさまでしたー!


IMGP3021


おやつは、ダリオルールのケーキ。


ここはいろんなケーキがありますが、タルトが有名。
(翌日でもサクサクしているほどしっかり焼き上げられています!)


この日は期間限定のチェリーのタルトといちじくのタルト
おいしかったねぇ。



2 件のコメント:

  1. 久しぶりに参加で来てとってもよかったです!
    おいしたのしかったです。ありがとうございました。また帰国した際にはよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ��graさん
    こちらこそ楽しかったです。
    引っ越し大変でしょうけど頑張ってください☆
    わくわくしますよね。
    ちょっと羨ましいなぁ。
    続報楽しみにしてます :-)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top