ご協力ありがとうございました。

IMGP3163


思い起こせばもう何か月も前。


当サイトについてのアンケートを行わせていただきました。


そのお礼の発送を開始しました。もう届いたかたいらっしゃると思います。


今月中には完全にお届けしますが、万が一届いていないというかたがいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報お願いいたします。


IMGP3164


3月のホワイトデーに合わせ、お菓子のキャンドルを発送する予定が、震災でガソリン不足が起き、すぐにお送りできませんでした。
その後は自分自身に余裕がなかったりで、こんなにも遅れてしまいましたことを心よりお詫びいたします。


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top