ちょっとほっと。

Turquoises


制作が終わって一段落。


昨日、8月のワークショップの日程を起こしました。
3月からバタバタと落ち着かず、不手際が多かったのですが、今月からだいぶ落ち着いてきました。


できるだけワークショップの日程は、毎月20日など日にちを決めて更新していけたら…と思っています。


Pinks


おかげさまでワークショップ、2日目にして定員が埋まった日も。
ほんとうにどうもありがとうございます。


これから徐々に出展も増やしていけたらいいな、と思う次第です。


 



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます!
    akarimoのmocciです。
    日本橋の展示会、出されているんですね!
    実はわたしも迷っていたのですが
    日程の関係であきらめたものの、
    ギャラリー自体には興味があって。。。
    どんな様子でしたか?

    返信削除
  2. ��mocciさん
    こんにちは。
    あのビルが前からすきだったんです。
    すきな場所でっていうのが何より大きいです
    … ;-)
    詳しくは数日以内に書きますね!
    いつもどうもありがとうございます☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top