workshop report #35

IMGP3259


今月2回目のワークショップ。
来てくださったのは、何度も来てくださっているSさん&Wさん


今回作ったのはタイルのキャンドル。モザイク風に仕立てます。
お友達どうしなので、1色ずつカラーキューブを作って交換、楽しさ2倍です☆


IMGP3263IMGP3262


そんなわけで、思いのほかカラフルなキャンドルができました。


アイスキャンディーのような、ゼリーのような…。
甘くておいしそうなキャンドルです。


IMGP3266


今回のワークショップから、テーマに合わせてラッピングを統一することにしました。
タイルのときは、こんな船型の袋に入れます。
そこにお客さま自身が手作りしたシールのエンブレムを、ぺたっと。


どちらも、とってもかわいかったです☆
どうもありがとうございました。


この日のおやつは、幡ヶ谷の「コンセント」で買ったもの。
こちらのお店のケーキ、ワークショップ初登場です。
(最近またあちこち開拓しています)


IMGP3258IMGP3257


なんと、ミズタマのケーキ!


しかも、とってもおいしいんです。
すきなお菓子屋さんが、またひとつ増えました♡



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top