Little 蚤の市。

PICT0125


去年の今ごろは、ことごとく作品が残念な目に遭いました。
簡単に言えば屋外出展のため、ろうそくが融けてしまったんです。


それで、今年は出展を控えめにしていたのですが…。


嬉しいことに、屋内で、しかもとびきり素敵なお店、cafe shimaさんの企画するマーケット、「Little 蚤の市」に参加させていただけることになりました。


代々木上原と代々木八幡の中間にあります。
(カフェ好きのかたにはお馴染みかと思いますが、どうでしょう?)


PICT0122


主催はshimaさんなのですが、会場はshimaさんと同じビルのコルリ カフェさんと両方のようです。
わたしは何階かな。


こちらの会場もまた「白い壁」!


IMGP3154


ちなみにこちらは、6月に行ったときに見つけた、ハンドメイドのピアス。


詳しくは追ってまた。


なおcafe shimaさんは今日から16日まで夏休みとのこと。
ご注意を☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top