pancakes!

IMGP3270


最近パンケーキブームが来ています。(自分のなかで)


お休みだったので、思いきって大量に作ってみました。


IMGP3286
1回焼きあがるまでがけっこう長くて、ぼーっとしたり、かと思えばこれからのことを考えたり、合間にネットサーフィンしたり。


資料を作ったり、デザイン画を描いたり。


IMGP3281


これだけ焼く間にも、意外といろんなことができるものです。


たぶん、「食べる」より「焼く」ことがしたかったんですね。


IMGP3290


こちらはクランベリーを混ぜて焼いたもの。


ぺちゃんこですが、甘くておいしいです。


  IMGP3291


『ちびくろさんぼ』が読みたくなりました☆



5 件のコメント:

  1. おいしそう☆写真の撮り方上手!
    こちらで出会った私の友人の一人がパンケーキオタクです。毎日食べたら太っちゃったそうです。要注意

    返信削除
  2. ��graさん
    ただいま一眼レフ勉強中!です☆
    私も甘いもの大大大すきではありますが…走って踊っているので多分大丈夫…だと思います!
    パンケーキのおいしいお店知っていたら、是非教えてください :-)

    返信削除
  3. ご存知かもしれないのですが、billsというレストランのパンケーキおいしいですよ!
    http://bills-jp.net/

    返信削除
  4. ��graさん
    ありがとうございます!
    これオーナーさんはオーストラリアの人?
    行ってみたいけど込んでるかな?
    今日原宿のエグスンシングス前通ったら、ものすごい行列でした…。

    返信削除
  5. まだ話題性があるので混んでるかもしれないです。。。ということで、是非シドニーへいらっしゃいませんか???笑

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top