浴衣の会。

IMGP3237


女の子だけで浴衣を着て、お酒を飲んで楽しく語らう会に行ってきました。


今年はまだお祭りにも行っていなければ、花火も見ていなくて、とにかく夏らしいことがしたかったんです☆


会場は「着物屋さん」と呼ぶにはアングラなお店
店長さんでありデザイナーでもあるナツキお姉さん、すごく面白いかたでした。
*お会計の単位は「円」ではなく必ず「万円」:-D


IMGP3235


いきなり乾杯。


(アパレルのお店のパーティーって、なんでこんなに楽しいんだろうね)


IMGP3246


先生が「セクシーな着付け」を教えてくれました :-)


IMGP3238


秋には着物の着付けもなんとなーく企画しているそうです。
ぜひ行ってみたい☆
本当に楽しかったです。


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top