彩のはじまり。

IMGP3134


川べりの、レトロなビル


今回の展示は、こちらの事務所で行っています。


IMGP3107
IMGP3104


IMGP3108


イノウヱビル、3階。


IMGP3109


「アトリエ・トロワ」というスペースです。


IMGP3119
IMGP3117


今回の展示にあたっては。実は会場の下見なしだったのですが、いつも思い描いているのにふさわしく、白い壁
古いものもたくさん。本もたくさん。
すきなものがいっぱいで、サイトで拝見する以上に、わたしのイメージする空間そのものという感じでした。


IMGP3110IMGP3121  
おめかしした「ギンガムチェック」も、仲良く飾られています☆


IMGP3116


きれいな絵もこんなに。


明るい色で、画面いっぱいに描かれたものがすきです。
(この日はポストカードを買いました♡)


IMGP3118


きれいなキャンドルも、たくさん。


IMGP3120


оленёнокコーナー。


担当のかたが、ステキにディスプレイしてくださいました。


IMGP3114
IMGP3115


こちらが、今回のために作った「金色りぼん」です。


IMGP3113


見えるかなぁ。てっぺんから、蝋が垂れているの


あふれるほどに希望がつまってる、っていうイメージなのです。


実際に、灯すと金粉もいっしょに流れて、それが炎に照らされて、輝く河のよう。
これは是非、もったいながらず灯していただきたいな。


もちろん、かおりもついています。


IMGP3136


会場を出たら、こんな空でした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


展示&販売は明日まで(6日の土曜日 13時から16時まで)とちょっと短いのですが、大勢のかたに楽しんでいただけると嬉しいです。


茅場町から徒歩3分。
3番出口から直進する(永代通りを門前仲町方面に進む)と、霊岸橋のたもとに見えます。



2 件のコメント:

  1. スペース内の雰囲気がふんわりクルリとまとまってる感じでステキ。
    金色りぼんが灯ってるの見てみたいわ〜。

    返信削除
  2. ��営業部長
    ちょっとだけど、うちにも似てるよね、中の雰囲気が。
    だからかな。
    馴染んでる気がしてしまった :-)
    途中で終わってもいいからはやくブログ始めて〜 :-D

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top