Little 蚤の市に向けて。

IMGP3192


来週に迫ってます、Little蚤の市


今回は珍しく、ろうそくと飾り物と、2部門で出展させていただきます。
楽しみ!


9月17日からの、吉祥寺Moc Choiさんでの展示用DMも完成したので、持って行きます。
欲しいかた、是非お声かけてください。


久しぶりに「ちょうちょのおまけ」もつけようと思います。


ほかの出展者さん、どんなかたかわからないのですが、ステキなものが勢揃いするはず。
室内なので雨が降ってもへっちゃらだし、まわりにおいしかわいいお店もたくさんです。


ぜひぜひ遊びに来てください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


Little蚤の市
9月4日(日)12:00-18:00
coruri/cafe 家&cafe shima
東京都渋谷区元代々木9-6
(代々木八幡と代々木上原のあいだです。)


地図はこちら



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top