わいわいはわい。序章

IMGP6436
IMGP6453


昔から、「海より山」、「暑いとこより寒いとこ」がすきだったので、正直、最も興味のないところだった。それが、ハワイ。

けれど、自分が大人になったせいなのか、趣味が変わってきたせいなのか、回を重ねるごとにその魅力を見つけてしまう。


このたび、3回目となりました。
今回は、5名での訪問。
そこに現地の敏腕コーディネーター2名
みんなのリクエストに忠実にコースを組んだので、ひとつひとつ駆け足になってしまったのがつらいとこだけど、まあ、一度にぜーんぶ見てしまったら、次に行く目的もなくなってしまうので、このぐらいでよかったのかな、とは思っています。

「土佐日記」が終わったばかりで、また旅行記はどうかなと思っていたけど、facebookにあげた写真が思いがけず好評だったので、ブログのほうに詳しく書いていこうかな。

とりいそぎ☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top