わいわいはわい。1日目の1

IMGP5539
IMGP5541


日本から6時間。
着きました、南の島。

どこを見ても椰子の木。

今回は、ひとり旅ではなく、家族や親戚がいっしょです。
現地には敏腕コーディネーター(姉)と優良ドライバー(義兄)が控えており、何とも心強い☆


DSCF6665


バスでコンドミニアムへ向かうと、久しぶりに会う2人が。

レイでの歓迎式を受けました。
この儀式、いつ来ても感激するものです☆

街なかのレイ・ショップはけっこう良いお値段するのですが、空港のレイ・ショップは比較的お手頃で、しかもかわいいのが揃っているとのこと。
レイは、男性用、女性用があるそうです。
(あと、お菓子をつないだ子供用 ←前回もらったのはこれでした)


わたしはほとんどの期間、姉の新居に居候させてもらいました。
「人生の先輩チーム」が泊まっていたのはこちら。


IMGP5599
IMGP5598


明るいブルーの壁がさわやか。
(この夜、恐ろしいことが待っているとは予想だにせず…。)

日付変更線を越えるため、夜出発しても、ホノルル着はまだ朝。
成田から、ながーい一日です。

チェックインができないので、ひとまず荷物だけ預けたら、姉の車・義兄の車とに分乗。
目指すはカハラ


IMGP5551


前にも来たような…。
確かここ、$1ショップとかなかったっけ?

姉「ここに最近、オーガニック専門のスーパーマーケットができてね。けっこう人気なんだよ」

外国のスーパーは大すき。
そのうえオーガニック、なんだか面白そうです。

姉「日本のガイドブックも、こぞって載せてるとこだよ」


…というわけで、次回はそのスーパー、Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)のレボへと続きます☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top