workshop report #32

IMGP2895  


今回のお客さまは、2回目のお二人です。


IMGP2892


毎回4種類の中から3色まで選んでいただくのですが、お二人が共通して選んだのは「オレンジ」


Cさんは「濃いオレンジと薄いオレンジ」、Sさんは「その中間のオレンジ」。
というわけでこんなふんわりしたグラデーションのケーキができました☆


ちょっと見づらいですが、カップもいろんな模様や色のものから選んでいただいています。上の飾りも。
そのため同じように作っても、同じものはできないのです。


お二人とも涼しげで、かわいくできて、こちらも嬉しかったです :-)


 


この日のおやつは、「チョコレートが大すき」とのリクエストにお応えしました。


チョコレートといったらやはりテオブロマ


IMGP2900IMGP2899IMGP2904



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top