吉祥寺デイ(前半)

IMGP2771


お世話になっているアマルさんの、チャリティーフリーマーケットへ。


IMGP2668
IMGP2669


ぜんぶスタッフの皆さんの私物


売り上げが100%義援金になると聞いて、わたしの目は真剣☆
帽子、サマードレス、チュニック、ブラウス、スカート、キュロットなどなど山盛りお買い上げ。


(かわいいものばかり!しかもスタッフさんはみんな小柄なので、着られるものいっぱい♡)


IMGP2670


アマルの契約農家さんである、岩手のかたがわざわざいらして、新鮮野菜の販売も。
わたしはトマトと椎茸を買いました。
トマトは生で、椎茸はトマトペーストと和えていただきました。


なぜか「人生ゲーム」も!
これだからフリマはたまりません :-D
しかもこないだ鎌倉を案内してくれたユウコちゃんにもばったり!嬉しかった!


実はこの日、もうひとつ目的がありました。カメラの練習です。


IMGP2664


実はこれが試し撮り1枚目


ピントが微妙ですが、お店の雰囲気出てるかなと思います。


IMGP2666IMGP2667


この日いただいたのは、ミントラテです。


100円の「アイスクリーム募金」、またしました。


カメラは、まだ重さもそうだし、操作にも慣れてなくって。
でもちょっとずつでいいから、使いこなせるようになりたい。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top