お知らせ。

  Emillielikeszombies


サイドバーがまだいじれないので、こちらに書きますね。


(すみません)


・ワークショップの今月の日程をアップしました。
楽しくおしゃべりしたり、おやつを食べながら、キャンドル作りの基礎がわかる会です。


7月


16日(土)前半のみ
17日(日)後半のみ
23日(土)前半/後半
28日(木)後半のみ
「前半」は11時からの部、「後半」は14時からの部です。
先着順 定員4名さま。メールまたはtwitter経由でご連絡ください☆
その際件名を「ワークショップ希望」としてくださいね。


お友達と来ていただいても、女性のみでしたらお一人でも構いません。
詳しくはサイトトップをご覧ください。


 


・プレゼント、発送します。
アンケートにお答えくださったかたにもれなくキャンドルのプレゼント!と題してご協力いただいたキャンペーン。
ずっと発送できずにいましたが、やっと準備が整いました。
お待たせして本当に本当に申し訳ありません。
ご協力くださった皆さんお一人お一人に、この場を借りてお礼申し上げます。



2 件のコメント:

  1. わぁ!
    これまた可愛いお写真です!
    アイスクリームでしょうか、粘土でしょうか?
    ちなみに、こちらはоленёнокさんがとられたものでしょうか?それともお借りしている画像でしょうか?もしお借りしている場合、どのような場所から画像をお借りしているのか、もし可能でしたらお聞きしたいです。
    実はそのうちブログをはじめようと思っていて、無料で借りられる画像の場所を探していて・・・。なかなかコレッというのが見つからず苦戦しております。оленёнокさんはセンスが良いですし、色々ご存知かと思いまして。。ずうずうしくてすみません。もし難しいようでしたら、おきになさらないでくださいね^^

    返信削除
  2. ��ひみさん
    こんにちは。
    いつもどうもありがとうございます。
    写真は自分で撮ったものが多いですが、それ以外では海外のサイトとか古い雑誌とか看板の一部とか…もうあちこちから借用しています。
    海外の場合はそのサイトの管理人さんにお願いして許可をいただいて載せています。「ここのこういう内容のサイトにこの写真を載せたいんですがいいですか?」と言って。ほとんどの方がいいよーと言ってくれますよ。
    だいたい暇なときはネットサーフィンしていることが多く、もう何年もそんなことをやっているので、ストックもたくさんあるんです。
    …答えになっているかどうかわかりませんが…。
    ブログ作ったらぜひ教えてください :-)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top