workshop report #12

   
DSCF9629 



   
DSCF9630
   
DSCF9631



今日のワークショップは、2人組でのみなさん。



午前にいらしたのは、はじめてのFさん&Mさん
いろいろなキャンドル教室の中から探してきてくださったんだそうです。



   
DSCF9644 



   
DSCF9647 



午後お越しくださった、Kさん&Nさんの作品がこちら。



同じ「ピンク」をお使いでしたが、濃さによって雰囲気が違いますね☆
「ターコイズ」も共通カラーで、なんだか姉妹のようなろうそくに仕上がりました :-)



      
DSCF9648 



   
DSCF9649



こちらは2回目となる、Kさん&Mさんの作品。



ひとつだけでも存在感があるけど、こうやってたくさん並べるのもかわいいですね。
灯すと、パールがきれいですよ☆



      DSCF9626



   
DSCF9627



さてさて!



今日のおやつは、こちら☆
わたしがお手伝いもしているカップケーキ屋さん、Bella's Cupcakesの特注カップケーキです♪
箱を開けたとたん、「かわいい〜」の声があがりました :-D



12個からオーダーできますので、パーティーなど、機会があったらご注文なさってみてくださいね。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top