かわいくなれー。

この2週間、夜なよな、ろうそくを作っています。



一度に取れる時間があまりないので、「今日はここまで、続きは明日」と、いつになくひとつ作るのに時間がかかってしまっていますが…。



すきな音楽をかけて、ノリノリ♪ になりながら、色を閉じ込めます。
まるで遊んでいるような、浮遊感に包まれて。



きれいな色でかわいくなれー! と唱えてみたり。



イメージして、絵を描いて、かたちにする…そんなふうに時間をかけて作ったぶん、愛しいというか、出来あがったものはずっと眺めていたくなります。



あたらしい「marina」 & 「flora」は色数を増やしました。かおりもいろいろ。



久しぶりに作っている「ギンガムチェック」は3つぐらいできるでしょうか。



りぼんのろうそくはちょっとドキッとする色にしようかな。











0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top