2回目の渋谷てづくり市。

      DSCF9553

渋谷てづくり市に出展しました。



      DSCF9554



キャンドルのお店がほかにもありましたが、やっぱり作っている人が違うだけに、全然違う!
そんな風に感じながら、のーんびりお店を出していました。



今日は布もののmimiちゃんがお隣で、いろいろおしゃべりしながら楽しく過ごしました。



久しぶりに、ほしいものもあれこれ買いました。



そこへ、かわいい女の子と、ステキなママさんがふらり。
お友達にプレゼントとのことで、ろうそくをご用立ててくださいました。
気に入っていただけたら嬉しいなぁ☆



ところで、上の写真のなかにひとつだけ本物のマカロンがあります。
探してみてくださいね :-)





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top