あやちゃん。

   
DSCF9661





わたしの大親友、あやちゃん
話が合うだけじゃなくて、趣味も似てて、いいナと思うものもたぶん、同じ。
迎合や妥協で流されず、良くないところはハッキリ言及してくれる、ホントにありがたい存在です。



写真は、あやちゃんがプレゼントしてくれたお花
人となり、センスの良さがわかります☆





呼びつけるとたいてい来てくれる、ホントにありがたい存在です。
先日も「カップケーキが余っちゃった。ひとりで食べたくない。今から来ない?」と言うと「はいよー」。









ケーキ食べながら、気がつけば「サイト」のおはなしに。



今のサイトの問題点とか、ほかのサイトと比較しながら第三者目線でいろいろダメ出し。
最後には意見の出し合いっこ。
ホントにありがたい存在です(しつこい?)



こんど中目黒行こうね☆











2 件のコメント:

  1. あはは。いやー照れるなー(笑)
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとね。
    それにしても出会ってからもう何年経つんやろ〜。
    月日の流れは早いもんやわ。
    そして、私の気ままな甘口&辛口コメントに愛情を見いだしてくれるちーさんはやっぱり心が広いね-☆ Chu!
    コツコツと重ねているキャンドル製作、新作できたらまたお披露目してねん♡

    返信削除
  2. ��あやちゃん
    バレてもーた? ってそりゃバレますねん。
    お花写真だけってのもなんなので、日頃の感謝の気持ちをつらつらり…。
    こんど革やりましょう、革!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top