渋谷てづくり市のかわいいもの。

      
DSCF9675



先日の「渋谷てづくり市」(代々木八幡宮)で連れて帰ったものたちです。



こちらは、猫ちゃん用首輪



三角のかどっちょが斜めについていて、つけるとバンダナみたいになります。
ワンコロのお洒落グッズはわりと見ますが、猫ちゃん用ってあまりないんですよね。



昔の相方(むにゃりん)を引き取ってもらって久しいのですが、むにゃりんと、そのお家にいる猫さんにあげようと思いました。
気に入ってくれるといいなー。



      
DSCF9676



こちらは、自分用です(笑



「なべこ」さんという布小物を作る女性の作品。
ギンガムチェックのターバンと、リバティプリントのマグネットです。
ギンガムもリバティも大好き♡



どっちも使い勝手がすごく良くて、気分が引き締まる感じがして、お気に入りです。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top