workshop report #11

   
DSCF9451



今月もワークショップを行いました。



1日だけでしたが、直前にお問い合わせくださったかたで満員に。



今回お越しくださったみなさんは、ろうそくを作ること自体初めてだったこともあり、とっても盛り上がりました。



みなさん選ぶ色もそれぞれ。同じ色でも濃さによって、まったく雰囲気の違う8種類のろうそくができました!
午後の部はどうしても出来あがりが夕方になってしまい、あまりきれいに撮ることができないのですが…。すごく優しい感じのろうそくが並びました。
いつも思うんですが、なんとなく人柄が出るような気がします…。
(こわいこと言った? )



   
DSCF9452 



    DSCF9453



雨の降りしきるなか、ありがとうございました☆



恒例となったおやつコーナーですが…。



この日は自転車で出られなかったので、近所のTURLUMさんにて。
さつまいものタルトと、ショコラのシフォンケーキです。
おっきかったです。




      
DSCF9459



       DSCF9460

どちらも二人組でのご参加だったので、お二人で半分ずつ楽しんでいただきました。
(勝手にスミマセン…)



6月の日程はトップページでご覧ください。
すでに予約が入りはじめましたので、気になるかたはぜひどうぞ☆





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top