家。

   
DSCF9290



ずっと気になってた場所へ行くことができました。



最近、雑誌などでもたびたび取り上げられているカフェ、「家」です。



   
DSCF9291



カレーが美味しいとのことで行ってみたんですが、その日限定のはもう品切れ。
定番のチキンカレーをいただきました。



実はわたし、「マイ唐辛子」を持参するほどの辛党。
お店のお姉さんに辛くしてもらえるか聞いてみたところ、快くOK。
美味しかったですよ〜♪



   
DSCF9292 



   
DSCF9288



広さもちょうどよく、本棚には旅やジャズに関する本が詰まっています。
置いてあるこものたちも、いろんな国からやってきた感が楽しい、本当に「家」のような落ち着く空間です。



いっぺんに大好きになってしまいました。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top