近況。

すっかりブログから遠のいてしまいましたが…。

元気にやっています。

最初は知り合いに向けて発信していたこのブログですが、最近てづくり市などでお目にかかるかたから、「ブログ見ています」というお言葉をいただくことが増えました。

このブログを読まれたのがきっかけとなって、ワークショップに来てくださるかたもいらっしゃいます。

単純に、かわいいもの、おいしいもの、きれいなものが好きで、それについてつらつら書き綴っていたのが、いつの間にか一人歩きをしていたんですねー。

今月ももう終わっちゃいますが、やっと落ち着いてきたので、またブログのほうも再開していきたいと思います。

ワークショップもやっと来月のスケジュールを更新しました。近所の公園のバラ園もみごとです。よかったら散策ついでにいらしてくださいね。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top