Market report (Mar. '09)

3月8日の品川神社てづくり市にお越しの皆さま、ありがとうございました。



前日からお天気が心配でしたが、どうにか持ちこたえてくれました。



2月末の鬼子母神手創り市も前日の雪で出展できず、やっとお目見えしたマカロンカラーの小鳥のろうそくには頭のてっぺんに色違いのリボンをつけ、「コトリボン」と名付けました。あえて手で成形してみたら、どれも微妙に形が違ってしまいましたが逆にそれが味と思っていただけたのか、たくさんの方に見ていただけました。Eさん小悪魔ちゃん、どうもありがとうございました!



ほかにも、Two Toneのろうそくを気に入ってくださった「たまにキャンドル使います」という女性の方、KIRA*KIRA(ブルー)を手に取ってくださった方、お菓子屋「ボタン」のトモお姉さん、カメさん、KUMAろうそくを連れて帰ってくれた女の子、「ブログ見たいから」と名刺を持っていってくださった方、写真を撮ってくださった方、取材してくださった方、本当に本当にどうもありがとうございました。



そして共同出展してくれたhana.さん、お疲れさまでした。またスタッフの皆さま、あったかいもの・美味しいものでたくさんおもてなししてくださってどうもありがとうございました。



次回鬼子母神はブースがいっぱいになってしまったため出展はありません。4月12日の品川神社でお目にかかりましょう!



(今回カメラ持参し忘れましたので、写真なしで失礼します)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top