BIRTH MARS BLEUEに行ってきた☆

    Dscf6344


BIRTH MARS BLEUEに行ってきました。



入り口はマルセイユの蚤の市で見つけてきたワッペン、空き缶、布などが所狭しと並んで、目移りしました。
そこで惹かれたのは色も形もてんでばらばらなボタンたち。きっと子どものパジャマや女の子のカーディガンなんかに留まってたんだろな…。唯一残っていた硝子ボタン、真っ赤なハートの形のもの、シャンデリアパーツみたいに光を受けるもの…いろいろ買っちゃいました。
それからRちゃんpresentsのドライフルーツパック。アイスクリームにかけると美味しいんだって。色がきれいで食べるのもったいない感じです。



予定より遅く出かけてしまったんだけど、なんと同じ時間に1年以上前に出会ったAちゃんとバッタリ。(こういう偶然、私、本当に多いんです…)素敵な暮らしを提案するお店を持っているAちゃん、今企画しているものの話や、ワークショップの話なんかに花を咲かせ、夜はかおるくんの紹介でカワユイにゃんころりんのいる沖縄料理屋さんに行きました。



みんなにフランスのこといっぱい聞けて楽しかったです。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top