3月

早いものでもう3月なんですね。
〆の季節です。来月からまた気分新たに出発点に立つという方も多いのでしょう。



私も色んなことに取り組んでいけたらいいなと思っています。
新しい気持ちで。



2月末の鬼子母神手作り市はお休みしてしまいましたが、
今週末の品川神社には新しいろうそくを数点持っていきます。
テーマは「小鳥と、花と、…。」
「…」の部分には、見てくださった方に付け加えてほしいと思っています。
って書くと、なんだかインスタレーションのようですが、
冬から夏に移行する季節を「春」と呼ぶように、
未完成なまま完成している感じです。



春の花々をイメージしたもの、小鳥、いちごなどなど。
お楽しみに…。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top