Cafe Amar での展示のおはなし。

先にお話しした、吉祥寺のCafe Amer(カフェ アマル)での展示は、4月26日(日)から5月9日(土)までとなりました。



私のなかのAmarという子は、黒髪におっきなリボンをつけていて、ギンガムチェックのワンピースを着ています。
甘いものが大好きで、きらきらするものも大好き…
そんな彼女の世界を表現したいと思っています。



白とエクリューをベースに、ローズ、ターコイズ、ラベンダー、カナリヤ色なんかでひっそり彩ります。



また詳細はブログでお知らせしていきますね。



なお、『Hanako』今週号(#942)は、吉祥寺特集。もちろんCafe Amarも載っています。



4 件のコメント:

  1. 想像しただけで、ステキ。
    初夏にぴったりなイメージです。
    私もちょうど吉祥寺で出店があるので、ぜひ見に行きます。
    楽しみにしていますね~

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    どうもありがとう。私も見に行きますね。
    キャンドルは冬のイメージが強いけれど、それをひっくり返せるかな…と。
    この間の品川神社に出したものはその試作だったんです。(まただいぶ変わると思いますが…)
    きれいな色が出せますように!

    返信削除
  3. アマル、大好きなお店なのでとっても楽しみです。
    うん、絶対似合う。
    お買い物兼ねて、お茶をしに行きますね、

    返信削除
  4. ��香さん
    嬉しいコメント、どうもありがとうございます!
    香さんは1回目も見てくれたんですよね☆懐かしい。
    テイスト、あの時とは変わると思うんですが、楽しんでいただけたらいいな。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top