『NYLON JAPAN』1月号。

IMGP4120


今月28日に発売された『NYLON JAPAN』


IMGP4118
(クリックで拡大)


モデル・女優の水原希子さんが、興味のあることを毎号ひとつずつ叶えていく、lip-serviceという連載。
1月号は「キャンドルを作ってみたい!」というテーマ。


こちらの企画にご協力させていただきました。


左ページは希子さんのシングルショット。
希子さんの雰囲気に合うような、そしてテーブルまわりがにぎやかになるような、色いっぱいのを制作しました。
右ページは誌上ワークショップのような構成になっています。


IMGP4119
(クリックで拡大)


希子さん、ひとつひとつのステップをとっても楽しんでくださってました。


IMGP3971
IMGP3972


いくつかは、まだ記念にとってあります。


ぜひご覧になってみてください :-)


Special thanks to kiko-san, sone-san, wada-san, nimu-san, tada-san and everyone at NYLON JAPAN &  hoxton studio.



2 件のコメント:

  1. わあああーー、色とりどりで楽しさが伝わる写真だ(*・∀・*)
    カップケーキのカップ紙が可愛い!そしてモコモコが前よりもクリーミーな雰囲気がするよ!進化したの!?(笑)

    返信削除
  2. ��営業部長
    カップケーキの紙は、何年もかけて集めたコレクションなんです。
    で、さすが!
    はい。クリームやや進化しています。
    よくわかったね!
    今回のために改良したのです☆
    運搬方法も、今までは毎回ひとつふたつ壊れてしまってたんだけど、絶対に壊さないで運ぶ方法も考案しました。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top