一日遅れのクリスマス。

 IMGP4509


今年で3年目となったアマルでの展示も、無事終わりました☆


ご覧くださったみなさま、どうもありがとうございました。


毎年、クリスマスの日の閉店間際にいそいそとお店に行って、最後のお客さまを見届けてから撤収作業に入るのですが、今年は26日の開店前に片付けさせていただきました。


そのあとお昼をいただきました。


チキンの赤ワイン煮込みのついたランチプレート。


IMGP4516


デザートはりんごとナッツがぎゅうぎゅうに詰まったパイ。
添えられているのは、さつまいもとローズマリーのアイスクリームです。


おいもの割合が多く、アイスクリームのいわゆるキンキンした冷たさはまったくありません。
(だからほとんど融けない!)
もこもこした、雲を食べているような面白い舌触り。(もちろんおいしい☆)


ぽちぽち散らばった赤い実で、一日遅れのクリスマスのお祝いです☆


最後にKさんからねこの形のクッキーをわけていただきました。
嬉しいサプライズ!


来年のこの時期、またこの場所でおおきなキャンドル抱えてお会いできたら嬉しいです :-)


スタッフのみなさん、ほんとうにどうもありがとうございました ;-)


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top