プレゼントを。

IMGP3910


この数日間、どこへも行かずに10日からのアマル展示分の制作をしていました。


30キロの蝋を使い切ってもなお、足りない。
アマルは広いお店だから…。
この大きいのはあのテーブルに置いたらいいかな。あの壁にはこの色がいいかな、むにゃむにゃ。などなど。
こんなふうに毎年すきな季節に使っていただけるのが、本当に嬉しいです。


アマルの展示に作るものは、初めて試す技法やデザインと決めているので自分でも「こうなったかー!」なんて楽しみながらやっています。


今年の展示は、いままでより大人っぽい感じになりました。
16日の5周年パーティーのキーワードが「プレゼント」だと知って、今年の展示用はクリスマスプレゼントのラッピングペーパーみたいな模様にしたいな!と思ったのです。


で、できたものが…もしかして見るかたによっては、お月さまみたいに見えるかもしれません。


でも、amarって実はアラビア語で「月」も意味します。
そして展示初日は、なんと皆既月食


狙ったわけじゃないのに。
何かの偶然でしょうか?


展示は12月10日から25日までです。
お時間あったらぜひ見に来てくださいね。
おすすめメニューは焼きりんごと季節のドリンクです☆


明日からまた制作!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top