Girl's Room の忘年会。

IMGP4540


今年の夏、勢いつけて染めコサージュのゆかちゃんお菓子やさんのともちゃんと3人で行った企画、Girl's Room 101。


その反省会をしよう!といいつつも、気がつけば季節が移り変わって12月になってしまい…。
反省会という名の忘年会、忘年会という名の女子会に :-D


ともちゃんは相棒の「くま」を連れてきた。
(やることがいちいちかわいくてズルいよ、ともちゃん :-D)


IMGP4532


北京ダックのフルコース♥


IMGP4536


そのあと、ともちゃんのかつての同僚が働いているというお店、MOVE CAFE(ムブカフェ)に連れて行ってもらいました。


IMGP4537


ともちゃんのオーダーしたケーキには、季節に合わせたチョコアート!


「かわいそうで」と言って顔の部分をきれいに残していたともちゃん。


IMGP4539


わたしとゆかちゃんは、マスカルポーネとベリーのパフェ♪
かわいいだけでなく、しっかりおいしかったのでした。


食べることと別のおしゃべりに夢中になって、「来年またやる?」って話は、全く出なかったね… :-D



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top