アマルちゃんおめでとう。

Knits


いよいよ明日は、カフェ アマルの5周年パーティーです。


外のテラスには、うちのキャンドル置いて演出です。


販売用には、今まではピラー(円筒形)タイプのキャンドルが多かったのですが、今回はちびキャンドルをいっぱい作りました。


ちっちゃいので、長持ちはしませんが、おやつに添えたりお水に浮かべたりできます。


あとはアクセサリーいろいろ。


BGMは蓄音機でレコードかけるそうです。
canaちゃんのライブもあります。


わたしは入り口付近とのこと。


おいしいアマルごはんも、ドリンクも、この日はとってもお得です。
ぜひ遊びにお越しください。


なお、1000円以上お買い上げくださったかたに、わたしからささやかですが、プレゼントがあります。
たくさんご用意していますが、なくなり次第終了します。
お楽しみに☆
スタンプカードお持ちのかたはお忘れなく!


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top