展示はじまりました。

IMGP4305


愛してやまないアマルさんにて、今年の冬の展示が始まりました。


IMGP4294IMGP4241 IMGP4284


わたしは「ラッピングペーパー」をイメージしたのだけど、できあがってみると、まるでお月さま
(写真は昨日の月食)


IMGP4297


奥の席。
ここはよく、落ち着いた大人のかたがお食事なさっていることが多いかな。
それでこんなしっとりした「ブルーベリー」カラーのキャンドルを。


IMGP4299


今回はめずらしく、濃いめの色を多く使ってアクセントをつけてみました。
いちおしの「チョコレート」は大すきなこの席に。


IMGP4298


アマルを象徴する、独特な壁の色。
ここにはあえての同系色「サンシャインイエロー」


IMGP4300


ここにはアイアンの唐草模様が美しい衝立てが。
ちょっとモロッコを意識して「ターコイズブルー」
こっくりボルドーのソファーと、うまくマッチしました。


IMGP4302


日差しの気持ちいい窓辺のこちらには、2本。
どこからもキラキラと輝いて見えます。


IMGP4303


アクアブルーのモロッコグラスに合うような、柔らかい「ライラック」のキャンドル。
灯ったら、テーブル周りがどんなふうに変わるのかな。


IMGP4304


アマルといえば…のブランコ席には、「スカーレット」と「ウェッジウッド」
はじめはこの席に、赤とグリーンのキャンドルを並べようと思っていたのです。
でも、クリスマスっぽくなりすぎたので、急遽変更。
むしろこのほうが、個人的にはいいかな、と。
どうかな。


「あれ?カウンターは?」「奥の、鏡の席は?」
…気になったかたは、ぜひお店に足を運んでみてくださいね☆(ずるい)


IMGP4293


販売用に、今回はクリスマスケーキと、お祝い用にもなる、ちびキャンドルがあります。


テーブルの大きいものをご希望のかたには、年内は納期1週間で、お好みのお色でお作りします。
価格は指先を反転させてください。

☞ XL(のっぽのほう):8,000yen / L:4,500yen
*かおりつきは、プラス500yenいただきます。


 


当日は、お店に早めにうかがって作業。


IMGP4208IMGP4306


そのあと朝ご飯をいただきました。
赤いスープには、ビーツ、ごぼうなどの根菜たっぷり。
おいしかったー。


今回も、クリスマス当日まで展示させていただきます。


................................................................................................


なお、16日の5周年パーティーの出店者リストをいただいたので、明日にでもアップしますね!
アマルのなかに18店舗なんて、すごいことになりそうです。
予約不要、どなたでもご入場になれますが、ワンドリンク以上のオーダーをお願いします☆
あたたかい格好でお越しくださいね。


cafe Amar(カフェ アマル)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-2 吉祥寺シアター前
中央線・井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分

【営業時間】
11:30~23:00
ランチ 11:30~15:00 
ティータイム 15:00~17:00(軽食のご用意もあります)
ディナー 17:00~23:00(Food LO 22:00/Drink LO22:30)
※年中無休(年末年始・第2・4木曜日ティータイムのみ臨時休業あり)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top