ごほうび。

IMGP4196


食器が大すきです。


大事な友人からお皿をプレゼントしてもらったのが、きっかけかもしれない。
どんな料理も、お皿がステキだと3割増おいしくなるし。


今年の「わたしからわたしへのクリスマスプレゼント」は、このお皿
旧東ドイツのもの。
クリスマスっぽい絵柄のお皿がずっと欲しかった。


のっかってるのは、先日LIFEで行われたtricolorライブのとき売ってたスコーンとエクレア♡
(tricolorはjohn john festivalのannieさんがやっているユニットです)


あとこれ。


IMGP4205


キャンドルスタンド


去年タイに行ったときセブンイレブンで買った、細長いキャンドル。
これが立てられるホルダーが意外となくて。
きのこついてて一目惚れでした。


古道具屋さんで見つけたので、挿し口がちょっと焦げてるけど、それもまた良い。


みなさんの、ご自分へのプレゼントはなんですか?



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top