クリスマスプレゼント!

IMGP4521


オランダから、荷物が届いたよ!


IMGP4523


わお!きのこ


そしておなじようなぽちぽち模様の赤いペーパーナプキン!
実はわたしも友人も、ペーパーナプキンコレクターであります。


IMGP4525


チキンを入れる紙袋
そしてなぜか「なし」の保護袋
(なぜこれがオランダから?とツッコみたくなります!すみません!)


IMGP4526


ルーマニアやハンガリー(「マギャール」というのはハンガリーのことです)の切手
一度しか会ったことがないのに、なぜわたしの好みがわかるの?


IMGP4524


カードはオランダのかわいすぎるスーパーマーケット、HEMAのもの。


そしてそして、お手製の刺繍ブローチ
色の持ってきかたとか、センスが良すぎてこんなのいただけるのが申し訳ないぐらい。


いつか何かいっしょにできたらいいなぁなどと勝手に思うのでした。


冬を満喫するよー!


IMGP4528


どうもありがとうー!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top