クリスマスのねがい。

IMGP4488


カフェ アマル、2011年の展示最終日
陽の落ちる時間をねらって、お茶しに。


カウンターにはお月さまのキャンドルが。
そばには同じ色のお花


IMGP4501


灯すと、こんなふうに。


ほんとに月明かりみたい


IMGP4497


ターコイズは、灯すとこんな感じ。


IMGP4498


オレンジ。


IMGP4503


この日はクリスマスで、ディナーのセッティングがされていました。
どんなかたがここに座るのかな。


IMGP4500


スカーレット。
なんだかドラマティックです。


IMGP4502


ブルーベリー。
意外と明るいです。


IMGP4499IMGP4505


やっぱりわたしは、ナチュラルな白やアイボリーのキャンドルより、カラフルなほうがすき。


IMGP4491
IMGP4495


おやつにいただいたのは、胡椒と生姜であったまる特製ココアと、冬だけの特別メニュー、焼き林檎


焼き林檎は、バターとバニラアイスがたっぷり。
幸せ!


IMGP4490


これで、長いようで短かった展示も終わってしまいますが…この場所はわたしのパワースポットのひとつ。
毎年何かミラクルが起こるのです。
また、何かさせていただけたら嬉しいです。


それまで研鑽しながら、もっとみなさんの心に残るものが作れたらいいなと思う次第です。


IMGP4492


来てくださったかたや、ご覧くださったかた、本当にどうもありがとうございました☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top