照明を変えます。

いまの作業場には、もちろん気に入って住んでいるんですが、4つほど気になることがあります。



1つめはお手洗い。床のタイルはいいんですが、ほか、どうしても古い。



2つめはお風呂場の鏡。貼ってある場所が高いのと、鏡面が曇ってしまってて、ちっとも見えないうえに何も映らない。



3つめは…照明。天井に直付けの蛍光管タイプの照明なので、交換が大変。交換のときはいつも腕をぷるぷるさせてます。





実は今月更新手続きなのですが、家主さんに相談したところ、「電気工事、料金ウチ持ちでやっていいわよ」と言っていただきました。
やったー!



そんなこんなで、エキュートとかいろいろ落ち着いたら、照明を変える予定です。



あ、お手洗いはですね、自分で交換してしまいました。
以外に簡単でしたよ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top