しながわアーティストTシャツ。

DSCF0496


Tシャツ展の作品がなんとかできました…。


つ、つらかったぁー。


なぜなら、「勢い」だけで作りはじめたからです…。
(無謀すぎますね)
特に襟を縫い付ける作業では、指と肘がおかしくなりそうでした。


でも何か、計画してやるようなものではないような気がして。
思う存分、楽しませていただきました。


DSCF0491


DSCF0492


DSCF0494


DSCF0493


DSCF0495


袖口と裾は大胆にカットしてろうに浸し、「氷」と「オーロラ」のイメージ


テーマは、ろうそくの国の民族衣装。


実際に着ることもできますが、だいぶ奇抜だと思います :-)


 


.....................................................................................................................


 


2日間限定で西大井にアート空間が誕生!
アーティストのエネルギーを目で、肌で、感じてみませんか?


日程:平成22年10月2日(土)・3日(日)
10:00~16:00  ※3日は15:00まで


会場:メイプルセンター(西大井駅)


入場料:無料


内容:品川に縁のある新進アーティストの紹介。
(実演、作品紹介、体験工房、ミニコンサート、アートカフェほか)


2日(土)は演じるアーティストとして、品川区のイベントでも活躍中の弁士 斎藤裕子さんによる、活動大写真(無声映画)の上映があります。
3日(日)は品川区民芸術祭 新人オーディション受賞者のミニコンサート、品川区在住のプロギタリスト、アルベルト・ガルシアさんのギターライブがあります。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top