エキュート展示、始まりました。…1

DSCF0372


ぱんぱか ぱーん。


エキュート品川の展示がついに始まっちゃいましたよ。


去年はおだちゃんに「是非ー!」と言われるも、終わる間際にちょっぴり納品しただけだったのですが、今年は49点! (9月27日現在)


遠くて行かれないよ、というかたも楽しんでいただけるよう、少しずつお見せしますね。


DSCF0374


その1 「ドーナッツ」



わたしのおやつに欠かせないのが、ドーナッツ。
中でも「フレンチクルーラー」が大好きです。
甘いのが大好きなので、グレーズ(糖蜜)をたっぷりかけて、間にホイップクリームもはさんじゃいました。
形が歪みやすくて、意外に作るのが大変でした…。


(エキュートに出したのは白いクリームのほうです、今んとこ)


 



2 件のコメント:

  1. おやーー、ホイップクリームがとろんとしていて美味しそうやね〜。
    それにしても40点以上も置いてもらっているなんてスゴいね!
    他のキャンドルのUpも楽しみにしてるよー♡

    返信削除
  2. ��あやちゃん
    毎日小出しにします :-P ので、また遊びに来てね。
    ただ、出来上がりがいつも夕方とか夜だったので、なかなか良い写真が撮れなくてねぇ…。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top