あたらしい色 :-)

ろうそくの材料であるパラフィンや蜜蝋は基本、白に近い色なので、わたしはそれを染めて作っています。



なくなりかけていたカラーの注文に加えて、久しぶりに新色をオーダーしました。
それが今日届いて、早速色出しを行って、今終わったところです。



今回はピンク系をメインにオーダーしましたが、蛍光ピンクと蛍光グリーンなんて色もあります。



今度のエキュートは、かなりにぎやかになりそうです。
下北沢時代によく作っていたものとか少しアレンジしてお披露目したり、動物ものもありますよ。お楽しみに☆



じゃっ、今日はおやすみなさい!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top